XG
JA

News

  • Share

Information Regarding the “XG ‘NEW DNA’ SHOWCASE in JAPAN” Event

いつもXGへ温かい応援をいただき感謝申し上げます。
『"XG 'NEW DNA' SHOWCASE in JAPAN"』にご来場のお客様へご案内申し上げます。
下記ご確認いただき、XGと素敵な時間を過ごせますようご協力お願いいたします。




【『XG 'NEW DNA' SHOWCASE in JAPAN』チケットご購入者・同行者への大事なお知らせ】

チケットご購入者・同行者は、必ず下記①~③を事前に行った上でご来場いただくようにお願いいたします。
※公演当日の会場付近では、お客様のご来場状況により、携帯電話の電波の混雑が予想される為、ご入場までにお時間がかかる可能性もございますので、必ず電波の良い環境で事前に行った上でご来場いただくようにお願いいたします。


①ALPHAZアプリのアップデート
11月21(火)14:00頃に、ALPHAZアプリのアップデート版をリリースしております。
ALPHAZアプリ内の入場用QRコードの表示には、アプリのアップデートが必須となりますので、ご購入者と同行者も含め、必ず事前に最新版へのアップデートを行った上で、ご来場いただくようにお願いいたします。

②同行者へのチケットの分配
チケットのお受け取り・ご入場にはスマートフォン専用アプリ「ALPHAZ」対応のスマートフォンが必要となります。
同行者も含め、必ずALPHAZアプリをダウンロード後、事前にチケットの分配・受取を行った上でご来場ください。
※ファンクラブアプリとなりますが、ダウンロード・利用登録・購入されたチケットのご使用は無料となります。

■チケット発券・入場について
詳細は下記よりご確認ください。
https://xgalx.com/xg/news/detail.php?id=1112599


③座席情報のスクリーンショット
公演当日の会場付近及び、会場内にて携帯電話の電波の混雑が発生した場合、ALPHAZアプリ内での座席の確認にお時間がかかる可能性がございます。
スムーズに座席にご移動いただく為に、事前に下記いずれかのスクリーンショットのご準備をお願いいたします。

・ALPHAZアプリ内で表示されている座席情報

・チケットご購入時に登録いただいたメールアドレスに送信されている、メール内に記載の座席情報(11月21日(火)15:00頃に送信済み)

ALPHAZ Digital Ticket Information
営業時間平日13:00~17:00
お問い合わせフォーム
https://supportform.jp/ALPHAZ-Digital-Ticket-Information

 
●お身体の不自由な方へ●
・ハンディキャップ専用スペースでの観覧を希望される方は、お問い合わせフォームより
ご申告をお願いいたします。
(@-Information https://supportform.jp/a-information
・事前にご連絡をいただいた方へも当日会場にて確認をさせていただいた上でご案内をさせていただきます。
・会場のハンディキャップ専用スペースには限りがあり、ご希望に添えない場合があります。あらかじめご了承ください。
・会場で定められた所定のエリアへのご案内となります。
お客様からのご希望には添えません事をあらかじめご了承ください。
・当日会場で確認の上、ご自身の座席でご観覧いただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
・付き添い介助者の方につきましては、基本的に日頃より付き添い介助者の方が一緒にいないと不便な方のみに対して、
1名に限りのご案内とさせていただきます事をご了承ください。
ただし、付き添い介助者の方は既にチケットをお持ちである必要があります。
また、スペースの関係上、車椅子の方と縦並びで観覧いただく場合がございます。
・車椅子の貸し出しはございませんのでお客様でご用意ください。

●会場内への持ち込み物に関して●
会場内への電子機器(カメラ、撮影機能付き双眼鏡、レコーダー、ビデオ等録音機器)および危険物の持ち込みは禁止されております。
会場内でのお預かりはいたしかねますので、スーツケース等のお荷物もあらかじめお近くのコインロッカー等にお預けになり、手荷物をコンパクトにしてご来場ください。
持ち込み禁止物が発見された場合は、スタッフの指示に従ってください。
●チケットの転売・譲渡について●
転売目的のチケット購入は一切禁止いたします。オークション・SNSなどで出品・購入行為が発覚した場合は、
出品者および購入者の入場をお断りさせていただきます。
転売サイトへのチケット出品・購入はもちろん、オフライン・会場周辺でも転売・譲渡行為はなさらないようお願いいたします。
また、ご家族・ご友人を含め第三者に売買・譲渡(金銭のやり取りがない場合も含む)することも禁止です。
いかなる方法・理由であっても、転売・譲渡行為が発覚した場合はご入場をお断りいたします。
ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の払戻しは一切行いませんので、ご注意ください。
転売や譲渡により発生したトラブルは、いかなる場合も主催・主管・チケット公式販売元で一切責任を負いかねます。
●応援グッズについて●
・公式グッズ以外の光や音の出るグッズの使用は禁止いたします。
・公演中の応援グッズは胸の高さの位置でご使用していただき
周りの方へのご配慮をお願いいたします。
・"XG 'NEW DNA' SHOWCASE in JAPAN"では、アーティストの
肖像やロゴを使用した応援グッズは許可しております。
ただし、お客様ご自身で楽しんでいただくことを目的とし、
営利目的での制作及び販売、配布は一切禁止とさせていただきます。
・他のお客様のご迷惑になるようなサイズの応援グッズの
制作・使用はおやめください。
●お客様による企画に関して●
お客様有志による会場内および公演中の企画などは、公演の運営・演出に支障を
きたす可能性がございますので禁止とさせていただきます。
●違法グッズに関して●
会場敷地内および、近隣の施設・公共の場にて、非公式グッズの販売・配布は禁止いたします。
悪質な場合は、違法行為として止むを得ず法的な処置を取らせていただく場合があります。
●ファンレターの受け取りに関して●
会場内にボックスを設置いたします。
ALPHAZの皆様の温かい気持ちが込められたファンレターのみ可能です。
現金、商品券、写真、物品等、手紙以外の物が入っている物は一切不可とさせていただきます。
ファンレター以外のものは返却が出来かねる為、やむを得ず破棄させていただきますので予めご了承お願いいたします。
●録音、録画、写真撮影、ライブストリーミング等に関して●
本公演は、ライブ中の写真・動画の撮影をしていただけます。
お客様のSNSへの投稿もしていただいて構いませんが
下記についてお守りください。
・撮影機材はスマートフォンのみとさせていただきます。
・一眼レフやデジタルカメラ等のカメラのご使用、持ち込みは禁止とさせていただきます。
・三脚やスマホ用望遠鏡の使用、自撮り棒・ホルダーに固定して等の撮影はご遠慮ください。
・ストリーミング配信等の動画配信は禁止とさせていただきます。
・コミュニケーションアプリ等でのビデオ通話もご遠慮下さい。
・映りこむ周囲のお客様へご配慮いただいた上での投稿をしていただけますと幸いです。
・周囲のお客様のご迷惑になるような悪質な撮影、投稿を見つけた場合は、
対処させていただく場合もございます。
予めご理解いただきますようお願いいたします。
会場におきましては、スタッフの案内にご協力のほどよろしくお願いいたします。
皆様のお越しをXGメンバー、スタッフ一同心よりお待ちしております。
◆令和5年5月8日をもって、政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が
廃止となったため、ガイドライン廃止以降の公演における感染対策については、
お客様自身の体調や生活環境に合わせて、個人の判断で実施いただきますようお願いいたします。
政府より、自主的な感染対策の参考として「感染対策インフォメーション」が公開されておりますのでご参照ください。
https://corona.go.jp/events/
但し、下記の注意事項は引き続きお守りいただきますようご協力をお願いいたします。
・マスク着用に関しては個人のご判断とさせていただきます。なお、公演中においては、咳エチケットなど、
周りのお客様にご配慮くださいますようご協力をお願いいたします。
・公演中はご自身の席でお立ちになってのご観覧、またはお座りになってのご観覧でお願いいたします。
お席を離れたり、前に駆け寄ったり、身を乗り出す等の行為は禁止とさせていただきます。
・終演後は出口の密集を避けるため規制退場を行いますので係員の指示があるまでお座りのままお待ちください。
・各公演当日には、会場内でのアナウンスを再度ご確認ください。
JA
  • English
  • Japanese
  • Korean
  • Simplified CN
  • Traditional CN
機械翻訳について
このサイトは機械翻訳を使用しています。必ずしも正確であるとは限らず、元のテキストと異なる場合がありますのでご注意ください。
Store
  • XG OFFICIAL SHOP
  • merchbar
  • weverse shop